ニューバランスとアシックスのような主流ブランドのままになりますが

実際、贅沢なブランドはかつて彼らの性質に反する地域に集中し始めました、世界中の若い消費者が産業にますます重要になっているので、地域は中国よりこの傾向により敏感でありません。
「5年前、中国の贅沢な消費者は他の国より10年若いです、そして、現在、このグループは他の国よりおよそ20年若いです」と、Bainは匿名の高級ブランド相談役を引用しました。【GUCCI】新作 ハンドバッグBainは以前に1170人の消費者を調査しました、そして、彼らのうちの17パーセントは彼らが15と19の間で彼らの最初の高級品を買ったと言いました、一方、48.1パーセントは20と35の年齢の間で最初に贅沢品を買いました。平均的には、他の年齢層の5つと比較して、2017年に8つの贅沢な買物の合計で、千年はより多くを買います。
透明性市場調査は昨年、世界的なフットウェア販売が2017年に30億ドルから27886億ドルに増加すると予測した昨年報告書を発表した。市場の主要ブランドは、ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランスとアシックスのような主流ブランドのままになりますが、ファッションはよりファッショナブルになります。ますます重要。データは、2016年には、非スポーツの靴の市場シェアはスポーツの靴よりも高い、アジア太平洋地域は昨年最高の販売市場です。
業界アナリストは、特にブランドの「プレゼント」が十分魅力的であるかどうか気にするだけの若い消費者、と述べた。
高級ブランドのスニーカーの人気は、ビジネスパフォーマンスの成長を刺激するだけでなく、ブランドの露出も増加しています。2017年の収益報告の後のカンファレンスコールで、FrananoisアンリPinault CEOは、10億マルクを突破する次のブランドが昨年の第4四半期に最も速くなったBalenciagaであると言いましたnエピソードを凌ぐ。 グッチ ウエストバッググループのコアブランドグッチ初ランク。フランOris Henri Pinaultは、Balenciagaの最高の販売製品がハンドバッグと靴であることを明らかにしました。

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